yoshikosannのブログ

60才になってこれからどうやって行こうか考え中

はじめまして、還暦むかえたよしこさんです。

はじめまして
よしこさんです。
昨年5月に還暦を迎え、仕事を辞めるつもりでおりました。
しかしながら、人生思い通りにいかなくて、いまだ仕事をつつけています。


6月に、心の病気の療養のため、仕事にもいけなくなった娘がかえって来ました。


仕事をしてないということは、つまり私が養っていかなければならないということです。


夫におんぶに抱っこされたいですが、4年前の突然死であっちの世界に逝ってしまいました。


頼る相手はおらず、やはり私は仕事に出なくてはなりません。


決して高給取りではございません。
そりゃ~5人ばかりの小さな会社の事務員です。
高級とはえらいかけ離れたところに居ります。


それでも、不幸ではありません。どーにか頑張っています。日々の暮らしを
日記代わりにブログに乗せていこうと思います。
よろしくお願いします。