yoshikosannのブログ

60才になってこれからどうやって行こうか考え中

風邪をひいてしまいました

えらい風邪をひいてしまいました。

二日ほど布団から出れませんでした。


一日目は夜に娘がおじやを作ってくれました。

二日目は仕事のはずでしたが、お休みさせていただきました。職場に電話をかけても出ない。社長の携帯にかけても出ない。ほかの人のラインに送ってもさっぱり。

とりあえず、休むことだけ通じたらいいとそのまま布団に。


2時間ほどしただろうか、折り返し社長から電話がかかってきたけれど、入札は明日するからと仕事のことを言われておしまい。


なんかスッキリしないなあ。


また眠りに着いて次は夜。


娘がおじや作ってくれました😆

ひとりの時は、食べるものもなく、寝るだけしかできなかった。


良かった娘が帰って来ていて!

感謝感謝。